川本 英司 プロフィール

2020年11月13日

現在の職務

☆ 株式会社フリースタイル 代表取締役
☆ 一般社団法人ウイミンズ・ヘルスケア協会 専務理事

経歴

2012年9月 今治タオル製品の開発・販売を目的とし、株式会社フリースタイル設立。
ふんわりふわふわの今治製プレミアムタオル、バスローブで女性のお客様を開拓。

2017年1月 女性用布ライナー 温布®を今治のタオル工場で生産・販売開始。
約6ヶ月で全国に販売店・代理店 256店(2020年11月現在は188店)の販売網を作り、布ライナー市場を席捲。

2019年1月 一般社団法人ウイミンズ・ヘルスケア協会 専務理事に就任
骨盤底筋の強化エクササイズを全国の女性に!
をスローガンに医師、大学教授、弁護士などのご協力のもとにスタート。

転機

2019年1月末 膵臓がんが見つかり2月から3月末までの約2か月の入院および手術。
退院後も約6ヶ月の自宅療養。

ここから人生観が大きく変わることとなりました。
療養中、多くの人から応援と優しさに触れ、これまでになかった「感謝」の気持ち。
この歳にしてやっと自分ひとりで生きてるのではないということ、つまり多くの人が私を支えてくれてることに気づきました。
そしてここから、人生哲学や成功哲学を学ぶ機会を得て、学び始めました。

新規事業立ち上げ

同じく、がんで療養中の女性と知り合い、彼女が言った一言
「こんな姿になって・・・。また、女に戻れるのかなー?」

そしてこの一言から新規事業の立ち上げを決意!
そういえば私も術後すぐに、頭髪は真っ白になり、痩せてしわだらけのみすぼらしい顔になりました。

【キレイ塾】構想

がん治療のため、ウイッグをつけ、身体はむくみ、お肌はぼろぼろになった女性。
「僕がキレイにしてあげます。病気になる前よりも、もっともっとキレイに!」

ここからキレイ塾構想がスタート。

ボロボロになったお肌は、腕の良いエステティシャンにキレイにしてもらおう!
むくんで太ったっていう体は、痩身のプロにお願いしよう!
髪の毛はそのうち生えるから大丈夫。

逆に術後や介護が必要になった時「VIO」の毛は不要なのでは?
介護してくださる方のお手間を少しでもかけないよう「エチケット脱毛」が必要。
顔脱毛をすれば、化粧のノリが良くなり、肌も明るくなるし。
それなら脱毛も!!

脱毛・痩身・フェイシャルエステを一つのサロンで!
それが【キレイ塾】なのです。

その女性に【キレイ塾】立ち上げの報告に行った時、とってもキレイな笑顔で喜んでくださいました。

女性が健康でキレイでいると、家庭もそして社会も明るくなる。

キレイ塾のコンセプト

「全ての女性をキレイに!」

そのためには誰もが受けられる料金体系と支払い方法を考えました!
しかし、安かろう悪かろうではダメ!

そこで、高い技術を持つ施術者と、ハイスペックな機械の導入を行いました。
施術者は、エステ・痩身ともに20年のキャリアを持つ女性を招聘。
脱毛器は、国産の光脱毛器を導入。痛みがなく、施術時間が短いのが特長。
痩身は、最新のメディセルを2020年11月に買い替え。

心もキレイに

キレイな女性は、心もキレイです。
退院後しばらくして、人生哲学や成功哲学を学ぶ機会を得て、それにこれまで学んだ成功体験、失敗体験を加味しオリジナルの人生哲学を作り始めました。

マインドセットが硬直した人は、物事の捉え方や対人関係にネガティブな人が多く、心の歪みを生じさせます。
そして心の歪みは女性からキレイを奪っていきます。
心の歪みを解消するには、しなやかなマインドセットが必要です。
それを身に付け、心もキレイな女性に!

女性がキレイでいてくれれば、周りを明るくしてくれます。

女性がキレイでいれば、その人も周りの人も幸せになります。

そしてその大前提が健康であること! です

「女性が健康でキレイに!」

これが私たちのテーマでなのです。

連絡先

〒731-5128
広島県広島市佐伯区五日市中央4丁目13-12-1階
株式会社フリースタイル
電話 082-921-8867   FAX 082-921-8868
E-Mail: info-fs@fs-premium.com

Posted by 川本 英司